SEPIA@CD BABY

いつもUnissonを応援して頂きありがとうございます。また、私たちのCD「Sepia」を購入して頂きまして、ありがとうございます!

この度、私達のCDの購入方法の変更につきましてお知らせがございます。
都合により、2010年1月18日以降は ”cdbaby”のウエブサイトのみからCDの購入及びダウンロードが可能となっております。皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解よろしくお願い致します。

皆様が、私達の音楽を楽しんで頂ける事を心より祈っております!
そして、今後とも私達Unissonを、どうぞよろしくお願い致します!
Unisson

http://www.cdbaby.com/cd/unisson

logo_cdbaby

ItunesからもMP3でのダウンロード頂けますので是非ご覧ください!

http://itunes.apple.com/jp/album/sepia/id320882613i-tunes

これからも、ユニソンの音楽をエンジョイしてください!
ユニソン

No Comments


UNISSON PICS

細坪さんと一緒にコンサートした時の写真です。

ドミニクさんとユニソンのギタリスト久保田さんです。

UNISSON

No Comments


#21 沖縄本島

Upgrade Flash to watch video

2 Comments


夏・ネイチャー ~俺たちのクロス・ロード~

細坪基佳

細坪基佳

遊びに来てね!

*細坪基佳/中村貴之

*Pig-Inn
(河合徹三/夏目一朗/金武功)

*DAI
(K.D earth)

*UNISSON
(久保田邦夫/ドミニク・シャニョンジェシー)

*萩一訓+BAND

*ツルノリヒロ バンド
(violin ツルノリヒロ/cello 唐沢彩子
guitar 古川昌義/percussion おーいしとものり)

開場16:00 / 開演16:30 ● 前売 1F 5500 / 2F 4800 (全席指定)
当日 未定● ドリンク別
7/18〜 ● ぴあ・ローソン・イープラス・CN・キャピタルビレッジ
問合せ:キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999

http://www.capital-village.co.jp/concert/hosotsubo4.html

No Comments


#20 松山

Upgrade Flash to watch video

No Comments


UNISSON ON YOUTUBE!

top_youtube_logo

UNISSON ON YOUTUBE

皆さんの大好きなバンド”ユニソン”の曲はYOUTUBEに到着しました!^o^
”セピア”の抜粋を聞いて、そして感想を述べることも出来ます!
是非YOUTUBEのサイトにご覧ください!

www.youtube.com/user/UNISSONPRODUCTION

No Comments


旅ちゃんガイド#60

旅ちゃん

枝豆さんとユニソン

旅ちゃんガイドでMCつまみ枝豆さんがジェシーとドミニクに質問をしておりますので、是非、旅ちゃんガイドをチェックしてみてくださいね。その他にも二人が日本を旅してきて良かった事、驚いた事など、番組本編では聞けない、二人のお話を紹介していますよ。

★ビデオのリンクはこちらです:

http://www.tabi-ch.net/view.php?pageId=5144&blockId=434310&newsMode=article

★インタビューはこちらです:

http://www.tabi-ch.net/tabichnet_guide_0906-2

No Comments


高松

四国は最高でした!♥

Upgrade Flash to watch video

No Comments


倉敷

ヨーロッパの雰囲気大好きだった!ロマンチックな風景、おいしいお酒。。。
カップルにおすすめ!

Upgrade Flash to watch video

No Comments


鎌倉

またサーフィングやりたい!!!
そして二人のグルメコースもおすすめ。

Upgrade Flash to watch video

No Comments